お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【瀬戸市】外壁塗装 HN様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

ゴールデンウィークに入り皆さんいかがお過ごしですか??

リメイクホームはゴールデンウィーク中、通常営業ですのでお問い合わせやショールームへのご来店いつでもして頂けます。

イベントも開催中ですので是非この機会に、ショールームへお越しください^^

 

さて今日は、以前ご紹介した瀬戸市で外壁塗装を行っているお宅の続きをご紹介していきたいと思います。

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 【瀬戸市】着工・シーリング工事 H様邸

施工前の劣化など掲載していますので、是非こちらもご覧ください。

施工写真 外壁

高圧洗浄 施工中

高圧洗浄 施工後

まずは、お決まりの高圧洗浄です。

写真を見るだけでも汚れが落ちているのが目に見えて分かります。

高圧洗浄について詳しくはこちらをご覧ください。→ 外壁高圧洗浄について【尾張旭市・瀬戸市】

下塗り 施工中

下塗り 施工後

上塗り1回目 施工中

上塗り1回目 施工後

外壁塗装をするにあたって、呼び方が違うとあれ?と思うことがあると思います。

『中塗りと上塗り1回目』は呼び方が違いますが、同じ事なのでご安心ください。

上塗り2回目 施工中

上塗り2回目 施工後

今回は、ツートン仕上げで施工させて頂きました。

また、玄関ドアが面している外壁にはタイル調のサイディングを使用されていたので、こちらの部分はクリヤー塗装を行わせて頂きました。

下塗り 施工中

下塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

クリヤー塗装は透明色の為、塗り残しがないかと心配になるかたもいると思います。

リメイクホームで使用してるクリヤー塗料は上塗りが乳白色になっているの為、塗り残しができにくく乾燥とともに透明へと変色していきます。

タイル調を使用してるお宅は、年数が経過しすぎるとクリヤー塗装ができないのでクリヤー塗装を行いたい方はお早めにご検討ください。

 

外壁塗装を尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください。

 

外壁・屋根塗装まつり開催中!5月15日(日)まで キャンペーンの詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

 

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

 

ページ上部へ