お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【名古屋市】フェンス交換しました! A様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

ゴールデンウィークが始まりますね!

少し前の天気予報では雨が続いていましたが、晴れの日も増えてお出かけも増えるのではないでしょうか!!?

お休みが中には10連休のの方もいらっしゃりますよね!皆さん楽しいゴールデンウィークにしてください!

ちなみにリメイクホームはゴールデンウィーク中も営業していますので、いつでもご来店して頂けます^^スタッフ一同お待ちしております^^

 

さて今日は、フェンス交換を行ったお宅をご紹介したいと思います!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

フェンス交換

施工前

今回交換したフェンスはこちらです。元々、生木を使用されていました。

今回使用した商品はこちらです。→ 三協アルミ フレイナ

施工写真

既存フェンス撤去

既存フェンス 撤去

コンクリートブロック 新設前

コンクリートブロック新設

コンクリートブロック 完成

フェンス 取付

フェンス 完成

 

 

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

何かしらの形で戸建て住宅に生木を取り入れているお宅も多くなりました。

生木を取り入れることで、家の雰囲気が暖かくなります。しかし、定期的にお手入れが必要ですが、『忙しくてお手入れができなくなった・お手入れが大変でお手入れをだんだんしなくなった』という声も聞きます。木はお手入れを定期的に行わないと腐食してしまうケースがほとんどです。

お手入れがなかなかできないという方は、樹脂やアルミのフェンスに交換することをオススメします。

交換するだけで、定期的なメンテナンスが不要になるので一度検討してみてください!

 

エクステリアリフォームを尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区でご検討の方はリメイクホームまで!

 

外壁・屋根塗装まつり開催中!5月15日(日)まで キャンペーンの詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

 

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ