お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【尾張旭市】外壁塗装完成しました!付帯塗装もご紹介DZ様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

毎日暑い日が続いていますね。

真夏のような気温が続いているので熱中症対策必ず行ってお過ごしくださいね!!

さて今日は尾張旭市で外壁塗装を行わせて頂いたお宅が完工しましたのでご紹介したいと思います!

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 【尾張旭市】外壁塗装DZ様邸

こちらのブログでは、外壁塗装の施工の様子を写真を掲載しながらご紹介しております。

是非こちらもご覧ください。

施工写真 付帯塗装

付帯塗装とは、外壁以外で塗装が可能な場所(雨樋・雨戸・水切り・シャッターボックス・クーラーホースカバーなど)のことをいいます。

破風板

外壁塗装破風板塗装施工中

1回目 施工中

外壁塗装破風板施工後

1回目 施工後

外壁塗装破風板施工中2回目

2回目 施工中

外壁塗装破風板施工後

2回目 施工後

軒裏

外壁塗装軒裏施工中1回目

1回目 施工中

外壁塗装軒裏施工後1回目

1回目 施工後

外壁塗装軒裏施工中2回目

2回目 施工中

外壁塗装軒裏施工後2回目

2回目 施工後

雨戸

外壁塗装雨樋施工中1回目

1回目 施工中

外壁塗装雨樋施工中1回目

1回目 施工後

外壁塗装雨樋施工中2回目

2回目 施工中

外壁塗装雨樋施工後2回目

2回目 施工後

付帯部もしっかりと塗装することでお家全体が綺麗になります。

付帯塗装は必ず必要?

付帯箇所と言われる雨樋や雨戸などは、紫外線や雨水などの影響や経年劣化により色褪せや錆びなどが発生しやすくなります。

そのため外壁塗装を行う際に付帯箇所も一緒にお手入れをすることで劣化の進行を遅らせる事が可能になります。お手入れをしずに劣化してしまった付帯箇所は、交換や板金工事が必要になり余分な費用が掛かってしまうケースがあります。

しかし外壁塗装を依頼する業者の中には、付帯塗装はオプションで希望をしなければ塗装しないという業者もあります。こういった場合は、付帯塗装をしない分費用が安くなることが多いです。

外壁塗装をするときには付帯塗装も必ずセットで施工してもらいましょう。

外壁塗装 完成!

外壁塗装施工後モルタル・トタン

綺麗に仕上がりました!

こちらのお宅は築40年という事で定期的なお手入れはされていましたが、それでも経年劣化でチョーキングやひび割れなどが発生している状態でした。

今回外壁塗装を終えて、これで一安心だし綺麗に仕上がったね!と言って頂きました。

またこちらのお宅では、フェンスの交換も後日させて頂きますので施工が完了しましたらご紹介したいと思います^^

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください。

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

 

 

 

 

 

ページ上部へ