お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【春日井市】大規模!ビルの屋根カバー工法KG様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・春日井市・日進市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

週末も暑い日が続きましたね!

関東地方では、40度を超えている場所もあったみたいですね。雨が少ないのは私たちとしてはありがたいですが、もうこの時期から真夏以上の気温が続いていると思うと7月・8月が少し心配になります。

熱中症対策、絶対に皆さん行ってくださいね!

さて今日は、春日井市で対規模ビルの工事の続きをご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などお困り事のお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 【春日井市】着工しました!川口ビル様邸
  2. 【春日井市】大規模!ビルの塗装工事KG様邸

こちらのブログでは、施工前の経年劣化や塗装工事の様子を写真を掲載しながらご紹介しております。

是非こちらもご覧ください。

施工写真 屋根カバー工法

こちらのビルでは、アスファルトシングルという屋根材を使用しておりました。

アスファルトシングル屋根

施工前

屋根アスファルトシングル

施工前

アスファルトシングル屋根は、海外で多く使用されている屋根材です。

特徴としては、軽量な屋根材であることから耐震性に優れており防水性や防音性にも特化しています。しかし家のが揺れてしまうことでアスファルトシングルがズレてしまい施工不良が発生してしまいます。

日本では地震がよく発生する国ということもあり、アスファルトシングルは日本で使用するには不向きという事が言えます。

今回はこちらの屋根を鉄製の屋根材(ガルバリウム鋼板)でカバー工法を行いました。

BEFORE / AFTER

屋根アスファルトシングル

BEFORE

屋根カバー工法施工後

AFTER

金属系の屋根材を取り入れることで、屋根のメンテナンス期間を延ばすことができます。

またカバー工法を行う初期投資は少し高いですが、ランニングコストで考えると費用を抑えることが可能です。

カバー工法をご検討の方は、是非リメイクホームまでご相談ください!リメイクホームでは、かわらぶき職種技能グランプリで表彰された職人が施工してくれます!

 

屋根のリフォームを名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・春日井市・日進市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください。

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ