お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【尾張旭市】着工しました!シーリング工事HG様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

昨日は東海地方で梅雨明けの発表がされましたね。

こんなにも雨が降った日が少なく、梅雨明けが早かったという事は東海地方で1963年6月22日以来で2回目だそうです。

まだ6月なのに季節外れの猛暑が続くそうなので、皆さん体調管理など気を付けて過ごしていきましょう。

今年は長い間夏を楽しめそうですね!

さて今日は、先日着工させて頂いた尾張旭市のお宅をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工前の経年劣化

今回施工させて頂くこちらのお宅は、築12年の木目調のサイディングボードを使用しているツートン仕上げのお宅です。

シーリング劣化

塗膜の剥がれ

軒裏の雨染み

コケ

ベランダ防水ひび割れ

 

こちらのお宅の外壁は、塗膜が少し剥がれてしまっている箇所やシーリングがなくなって裏のボンドブレーカーが見えてしまっている箇所があります。

またベランダの床は、細かい表面のひび割れが発生しておりました。

ベランダの床は使用している防水の種類によって劣化や施工方法が違いますので、何を使用しているのかしっかりと把握することが大事です。

防水工事について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 雨漏り対策!防水工事の種類や必要箇所について解説!

施工写真 シーリング

施工前

既存シーリング撤去施工後

プライマー塗布

シーリング打設

仕上げ

施工後

次回、こちらのお宅では塗装の工程をご紹介していきたいと思います!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ