お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】ダイワハウスで建てたお宅が完成しました!防水工事もご紹介

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

リメイクホーム1周年記念感謝祭!2日間ありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただけました。

野菜のつかみ放題も『野菜が最近高くなったから嬉しい!』と言って頂けたり、カルディ詰め合わせをお渡しすると『こんなにたくさんもらっていいの!?』

と言って頂いたりと喜んで頂きました。

また近いうちにイベント開催させて頂ければと思いますので、是非楽しみにして頂けたらと思います^^

さて今日は、先日ご紹介したダイワハウスのお宅の防水工事をご紹介したいと思います。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらをご覧ください。

  1. 【尾張旭市】ALCのお宅で目地の補修TK様邸
  2. 【尾張旭市】ダイワハウスで建てたお宅で外壁と屋根の塗装の工事をご紹介TK様邸

こちらのブログでは、施工写真などを掲載しながら工事の様子をご紹介しております。

是非こちらもご覧ください。

施工写真 防水工事

今回こちらのお宅で施工させて頂いたのは、ウレタン防水通気緩衝工法です。

プライマー 施工中

プライマー 施工後

防水シート 貼り付け

防水シートテープ 貼り付け

クロス貼り付け 施工中

クロス貼り付け 施工後

ウレタン防水 施工中

ウレタン防水 施工後

トップコート 施工中

トップコート 施工後

これでベランダの防水も一安心です。

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

外壁塗装や屋根葺き替え・防水工事が完成しました!

ハウスメーカーで建てられたお宅は、メーカーでメンテナンスの依頼をすると費用が高いことからメーカーには依頼しない方もいらっしゃります。

しかし、メーカー特有の部材を使用していることからどこでも施工が出来るというはけではいので依頼する業者がハウスメーカーのお宅を施工したことがあるのか、知識はあるのかなどしっかりと見極めることが大切です。

当社リメイクホームでは、知識や経験が豊富なスタッフが在籍しておりますので安心してご依頼して頂けます。

ハウスメーカーのお宅のメンテナンスもリメイクホームにお任せください!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ