お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

【豊明市】着工しました! IG様邸

尾張旭市・瀬戸市・名古屋市守山区・長久手市・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

今日はありがたいことに天気が回復しました。

暑さ対策に気を付けながら今日も1日頑張っていきましょう!

さて今日は、豊明市で着工させて頂いたお宅をご紹介したいと思います。

こちらのお宅では、防水工事と板金工事・ベランダ手摺の塗装を行っていきます。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

施工前の劣化

防水

ベランダ手摺

パラペット

今回施工させて頂くこちらのお宅の防水は、写真を見てもわかるように防水の表面にひび割れが発生しており、手摺もかなり錆びてしまっている状態でした。

こちらのお宅のようにベランダが部屋の上にある場合は、劣化が進行してしまうと雨漏りが発生してしまう可能性が高くなってしまいます。

雨漏りはいつ、どこからどんな風に発生するのかプロでも予測ができないので事前にメンテナンスを定期的に行う事が大切です。

防水工事について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 雨漏り対策!防水工事の種類や必要箇所について解説!

足場組

今回こちらのお宅は、建物の構造上敷地内に足場を組むことができず道路に足場がはみ出してしまいました。

こういった場合は、道路占用許可を申請しなくてはいけません。

お客様が特別なにか申請書類を作る必要はないので心配はありません。しかし、道路占用許可を申請してから許可が下りるまでに時間がかかることが多いので、工事をしたい時期などが決まっている方はその希望している時期より早く検討されることをオススメします。

外壁塗装の時期だけど、自分の家はどうなの?と疑問に思った方はリメイクホームまでご相談頂ければと思います。

 

最近は、尾張旭市や瀬戸市のお住まいの方だけではなく、いろんなご地域の方からお問合せを頂けるようになりありがたい気持ちでいっぱいです!

暑い日が続きそうですが、気を引き締めて工事進めていきたいと思います!!

 

外壁塗装を名古屋市守山区・瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

 

リメクホーム1周年感謝祭 キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ