お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

ツートンカラーで外壁塗装を行わせて頂きました

 

外壁塗装を行わせて頂いたお客様のお宅が完成しましたのでご紹介いたします。

 

外壁塗装などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

尾張旭市で外壁塗装

今回は、築10年が経過されたお客様のお宅で外壁塗装を行わせて頂きました。

こちらのお客様は、サイディング外壁が張られているお宅です。

それでは早速、工事の内容を見てみましょう。

工事内容

足場組を行い、シーリングの補修です。

既存シーリング撤去

新シーリング打設

シーリング補修後

サイディング外壁が張られているお宅は、外壁と外壁の間の繋ぎ目にシーリングが打ってあり、経年や紫外線の影響により劣化してしまいますのでメンテナス時に補修が必要となります。

必ず古くなった既存のシーリングを撤去してから新しいシーリングに交換する補修方法を行いましょう。

続いて高圧洗浄を行い、塗装の工程に入りました。

下塗り

中塗り

上塗り1回目

上塗り2回目

こちらのお客様のお宅では、水谷ペイントのナノコンポジットという艶消し塗料を使ってホワイト系とグレー系の色でツートン仕上げで施工させて頂きました。

下塗り

中塗り

上塗り1回目

上塗り2回目

また、下塗りから上塗りまでリメイクホームが推奨している4回塗りを行わせて頂いております。

外壁塗装4回塗りについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ 外壁塗装3回塗り?外壁塗装4回塗り?

そして最後に、外壁以外で塗装ができる箇所を仕上げさせて頂きました。

竪樋

水切り

軒樋

こういった部分を付帯塗装と呼びます。

付帯部の塗装は、外壁に使用した色よりも濃い色を選択すると全体的に引き締まり美観が向上されます。

おしゃれな外壁塗装の色選びについて詳しくはこちらをご覧ください。

→ おしゃれな外壁の色選び サッシの色と外壁の色のカラーコーディネート

 

お客様からも大変満足していただけました。

外壁塗装を尾張旭市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

お得な料金プランはこちら

おトクな屋根塗装プラン

屋根カバー工法プラン

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 豊田市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ