お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら

チラシ投函!【瀬戸市】目隠しフェンス完成しましたAO様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

本日は、チラシ投函日です!!!

雨漏り対策イベント開催中です!雨が多い梅雨の時期は、雨漏りを発生してしまうお宅も少なくはありません。

是非この機会に、リメイクホームにお越し頂ければと思います。

また梅雨の時期の外壁塗装はどうなの?雨の日に外壁塗装をして大丈夫?と疑問を持つ方も多いと思います。

雨の日の外壁塗装について詳しくはこちらをご覧ください。

→ 雨の日の外壁塗装!?影響はあるのか?

さて今日は、瀬戸市でエクステリアリフォームを施工させて頂いたお宅が完成したので、ご紹介したいと思います!

 

エクステリアリフォームや小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 瀬戸市・尾張旭市 12月10日 現場巡回
  2. 【瀬戸市】外構工事を施工させて頂きました。
  3. 【瀬戸市】エクステリアリフォーム・フェンスAO様邸

こちらのブログは、フェンスが完成するまでを施工写真を掲載しながら紹介しています。

是非こちらもご覧ください。

目隠しフェンス完成!

外側

内側

目隠しフェンスは、その名の通り周りの目を隠す為の物です。

メリットとして挙げられるのは、庭で何か作業をする際に人の目をきにしなくても良いという点です。

デメリットとして挙げられるのは、高さがあるものは特に強風時に被害を受けやすいという点です。

他にもメリットとデメリットがありますので、もしご検討の方がいらっしゃりましたらリメイクホームまでお問合せ頂ければと思います。

そしてBEFORE・AFTERはこちらです↓↓↓

BEFORE / AFTER

BEFORE

AFTER

 

エクステリアリフォームを名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・春日井市・日進市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ