お見積もり・ご相談

電話番号: 0120-93-9716
Web相談・お見積もり
LINE相談はこちら
カラーシミュレーション
ページ上部へ

【尾張旭市】屋根塗装MZ様邸

尾張旭市・瀬戸市・長久手市・名古屋市守山区・日進市・春日井市で地域密着!

外壁塗装リフォームや屋根塗装リフォーム・防水工事はもちろん、エクステリアリフォームや水廻りリフォーム(内装リフォーム)などのお家のリフォームなんでもお任せください!リメイクホームです。

各リフォームの施工事例多数掲載中!

外装・内装
施工事例はこちら

物価が上がっている状態が続いていますね。

外壁塗装やその他リフォームに必要な材料代もこれからまた値上がりするようです。

できるだけ費用を抑える為にも、外壁塗装などのリフォームをご検討の方は是非!値上げ前に検討だけでもしてみてください!

外壁塗装は安い費用でできるわけではないので、値上がり前に検討するだけでもメリットがありますよ!

 

さて今日は、先日尾張旭市で屋根の棟板金を施工させて頂いたお宅の屋根塗装をご紹介したいと思います!

 

外壁塗装や小さなお困り事などのお問い合わせはこちらをクリック!

 

前回までのブログはこちらからご覧ください。

  1. 【尾張旭市】屋根の棟板金交換MZ様邸

こちらのブログでは、屋根の棟板金の交換を写真を掲載しながら紹介しています。

是非こちらもご覧ください。

施工写真 屋根塗装

施工前

 

高圧洗浄 施工中

高圧洗浄 施工後

下塗り1回目 施工中

下塗り1回目 施工後

下塗り2回目 施工中

下塗り2回目 施工後

タスペーサー 施工中

 

中塗り 施工中

中塗り 施工後

上塗り 施工中

上塗り 施工後

今回施工させて頂いたこちらの屋根は、コーヒーブラウンという茶色系の色で施工させて頂きました。

屋根の塗装で人気な色は、グレー系やブラウン系・ブラック系です。

これらの色は、外壁塗装で使用する色に合わせやすい色(どんな色でも合う色)なので、多くのお客様がだいたいこちらの3色の色を選ばれます。

また屋根塗装で選ぶ事が出来るカラーの中に、深緑系の色があります。

個人的には、深緑系の色を屋根材に塗装するのもおしゃれだなと思います。また、深緑系の色で塗装するお客様がいらっしゃればご紹介したいと思います^^

 

屋根塗装を名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・春日井市でご検討の方はリメイクホームまでお問い合わせください!

 

【関連記事】

 

雨漏り対策イベント キャンペーン詳細はこちらから

 

ブログカテゴリ

その他リフォームについて

 

愛知県尾張旭市、瀬戸市 長久手市 日進市 春日井市 名古屋市周辺地域での住宅リフォームは、RemakeHome(リメイクホーム)にお気軽にお問合せください。外壁、屋根、防水工事に絶対の自信があります!もちろん内装、水まわり工事も承ります。相談、お見積りは無料です。

ページ上部へ